スポンサーサイト


我が家の新入りさん


  今日は 雨で肌寒い1日です。メダカも底から上がって来てくれなくなりました。寒そ

  blogサボってる間に 外発砲の数も減り ずいぶん餌やりも楽ちんになって来ました。あんなに稚魚がいたのにやっぱ減るんですね。

  1番多いのはふじおさんとこからやってきた 更紗です。強し!
  で、今日は画像upの練習です。



  そうこうして 久しぶりに mixiのメダカ里親希望のコミュ覗いてみたら、 割と近場で手渡しでくれるとの事   よくばりな母さんは 立候補しまして、我が家に新入生がきました。



    幹之 ダルマ入り
  
                      PB060192.jpg


   東天紅ブチ(だったと、思、い、ま、す

                      PB060175.jpg

                      PB060184.jpg

                      PB060191.jpg

                      PB060182.jpg

  あちゃー画像汚し


     ご訪問有難うございます。 ぽちっと応援よろしくね ペコリ

                      






                         


                         
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

きれいな子ばかりですねうらやましいですよ~ 

§

ミクくこうちゃん  ほんとですか^^~^~その気になちっゃいますよォ~~~

 画像取り込みむずかい なうv-292

§

こんばんは!
新入生いいですね~、楽しみが増えるとやる気も増しますね!!
種類も羨ましい生体で、今後が期待できますね。
うちにもいくつか新入生来ました。(購入ですが...)
只今、冬の産卵を勉強中っス!
新しい物事に一歩踏み込んでみました!!

§ ひーくん

お久しぶりぶりです、ね、
とった画像を上手くUPできない(それ前に腕が悪いのだ)私も日々格闘してます。ひーくん家のメダカも見てみたいなf^_^;)
お互い頑張りましょ(^_-)
またのコメントお待ちしてます、

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【我が家の新入りさん】

  今日は 雨で肌寒い1日です。メダカも底から上がって来てくれなくなりました。寒そ  blogサボってる
プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
