スポンサーサイト


う~~ 糸状藻 

  皆さん こんにちは 

  今日は 朝から雨でしたが 私に断りもなく午後は日差しサンサン

  という事で、久しぶりにカメラを撮りました。

  ほったらかしな発砲には 何故か糸状藻が、、、毎回発生する発砲が決まってます。アチャー

  1個 めだかも元気なのでほぼ餌やりで終わってた ここ

                      IMG_3241.jpg

                      IMG_3243.jpg

                      IMG_3244.jpg

   この子達 最初は楊貴妃透明燐錦チームでしたが、いつの間にかmixなのかな~?選別できないやっこです。 1番下の子は かなり赤くなってました。 うれし~~い

                      2012ジャコランタン


   ウォーターマッシュルーム 引き抜いたらこんなことになってました。凄い繁殖力です

                      IMG_3247.jpg
                      IMG_3248.jpg

  底砂にも根が生えて、発砲突き破りそうな勢いでした。マジ

  捨てるに捨てられない 居住者0の発砲のこれ どうしよか、、、

                      IMG_3245.jpg


  なかなか 実物と画像の色合いが違い伝えられないけど、 この子は何だか綺麗な子でした。

  縮小したいけど どこに入居したらいいのか クエスチョンです。

                      IMG_3240.jpg

  まだ、不思議さんが2~3種います 何処に入居させてもまた来年 個別に選別できるかどうか全く自信がありません、、トホホホホホホ



   ここまでお付き合い有難うございました。コメントくれたら嬉しいな  明日の更新の励みになります。よろしくね

                      

                      




                      


                      
スポンサーサイト

コメント

§

水草の繁殖力は以上ですね!
今年はどれもめっちゃ増えましたが、斑入りセリだけは
枯れては小さいのが出てくるパターンであまり増えずでしたよ。

不思議ちゃん大好物です。
家でもいろいろと探してますよ。

見る限りはコハクトウメイリン系かなぁ?と・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
