

やる事沢山あるけど、、

   皆さん あづいです、、、あづい~~~

   
  毎日母さんはパートと 家事チビの子育て&めだか作業に追われ ヒーハーしてます。

  職場でも、女性店長に変わってからというもの、注意が半端なく細かくって少々参ってます。とネタの仕込みを任されたので、責任重大で、せっかちなあたしは 疲れ気味です。

  

  メダカ作業したくっても あまりのカンカン照りに 外に出るに出れないせっかちです。

  空になった発砲の片づけやら、混浴作戦 やることいっぱい 

  で、皆さんに質問ですが、、、
  自分は1日2回は餌やりしてますが、(稚魚に至っては 少しずつ 4~5回)
  でも、なんか皆さんやせ細ってます、、です


  皆さんの餌の種類とか回数とか 教えて頂きたいところです。もし差支えなかったらお教え下さい、、


  で、おとといやっと掬いたかった 青光にただ1匹の仔やっとこさ掬えました^0^vv

               おばさんちの青光の子が今年沢山育ってます。

                      

                
  では ここまでお読みくださって有難うございました。今日は 呟き程度です。
  明日も仕事だ~~~~ めげないで頑張るぞ^^^^vv 


  





                        


                        

コメント

§

餌は業務用の使ってます。メッチャエビ臭がしますよ
稚魚の餌やりは出来る時は5回くらいです。

広い容器のほうが早く大きくなりますよ 

§

僕が使っているのはライズ2号です。
餌やりは1回から2回ですね。

稚魚の場合GWで結構いけますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
