

琥珀透明燐 gone


夏は苦手です。

 今日もお休みですが 一歩たりとも餌はやりましたよ~外出れません

 で、昨日の夕方 あまりにもアマゾンフロックピットやらホテイソウ 糸状藻が激しいので 取り去ってたら
  
  ん、あれ?誰?誰か食べた?  誰?何? 

    何処?  あれれれ、、 多分おとといまでいたと思われる 琥珀透明燐さんが1匹もいないではありませんか、、 発砲かき回して どこかに隠れてたのかと、けさチェックしに行ったら 居住者ナシ

                     IMG_2811_20120815124603.jpg
                     IMG_2810_20120815124603.jpg
  レッドさんは売るほど増えてるのに 何処行ったんでしょう??網もちゃんと張ってたのに、個体すらいないなんて、、おかしい
  そういえばもう1個に鉢の 赤チーム(mix)も2匹しかいなかったんす。不可思議な事件でした、、トホホホ

 
  今朝自分のブログ読み直してたら ま~なんとピントが合ってない事 お恥ずかしいです。

  今朝も室内活動せっかちさんは 水槽の個体を 写してみました。
          よったけさん家の 青さん 手を入れると 酔ってきます。怖いものなし 室内で成長は遅いものの、もう抱卵してる子めっけ~~ 

                      IMG_2873.jpg
 
                      IMG_2874.jpg

                      IMG_2875.jpg

          よったけさ~ん この中に色んな色合いがいてますが 青白mixでしょうか、、?

   で、ひーくん家からの レッドファイヤーさん 

                      IMG_2886.jpg

     いつの間にかおこちゃまが大きくなってました

                      
                     IMG_2887.jpg
                     IMG_2888.jpg


   むむむ、こうしてみても ピンボケボケですね、撮ってるそばから デジカメ自体がぼけてるんです、もっと機能があるのかなぁ~? 


   リビングの冷房が 少し機嫌が悪くて 私も少し げんなり中~~~


     
                      IMG_2855.jpg
                      IMG_2856.jpg
   ホントはちょっと怖いのボク 


   ご訪問有難うございます。カメラの練習の励みになります。最後にぽちっとよろしくで~~~す






                       にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


                                にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメント

§

こんばんは!
暑い中作業お疲れ様です。
え!メダカさんどこへ⁇
以外な所にいるので、もう少しさがして見てくださいね‼
ちびさん、花火楽しそうすね!
うちのちびは、全くやりません(´Д` )
ビビリ過ぎー(>_<)

§ こんばんは~

 行方不明 摩訶不思議です。

 でも、まだいることを信じてます。有難う!

 家のチビは かなりのびびりですよ~  被り物から 100円の乗り物までまだ克服出来てません、、、、
 どんな男になるのやら、、、、 でも、まだ母大好きなので ^0^汗 チューしまくりですよ~~ぉ

 では~

 いつもコメントありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
