スポンサーサイト


ぷくちゃん 発見 & 困った長男

                     
  今日は、曇ったり少し風があり 冷房なしで 頑張ってます。部屋に閉じこもりっきりの悠々生活を送ってる長男に少し嫌味で、、

  あまりにも顔を見せないのでメールを送っても返事もナシです、昨日も色々あり ベランダのめだかの達の前で一人涙した母さんです。今度からは一人メールもアホらしいのでもうメールしない事にしました 私も悠々生活してみたいものです。


  次男  あまりにも暑いので(外に連れてってやれない母さん)

                      IMG_2616.jpg
                      IMG_2615.jpg

 それでも、どこかいなくなると(メダカ作業)おかさ~ん おかさ~んと人気者は辛いなぁ 一人で遊んでる間にblog upですよ~~

 長男も お母さん大好きだったのになぁ~!これが 男の子を持つ母の辛さでしょうか、、トホホホ




 で、お待たせしました (そうでもないか)話題のぷくちゃんですが、 今朝発見しました。

                      IMG_2607.jpg

                      IMG_2608.jpg

                      IMG_2609.jpg

  以前にもまして お腹が臨月越えてます。ちと掬っておなかつんつんしてみたけど 出るわけもナシ このまま見守るしかないのでしょうか、、

                     


                     
スポンサーサイト

コメント

§ お疲れ様です[i:63943]

長男君の気持ち。よ~くわかりますよ
思春期だから仕方ないかもしれません。

プクちゃんの症状はうちも有りましたがそのまま長生きしてくれましたよ!

ps.あまり凹んじゃダメですよ~(^_^)

ポジティブに~!

でわでわ 

§

ミクこうちゃん^0^/

長い思春期です。
暴力振るってこないだけましですね。v-8

ぷくちゃん 居てよかった。  風船みたいに針差してプシューってちじんでくれたらいいな!

 またのコメントお待ちしております^0^v

§

美男子メダカを数匹入れてあげるといいんじゃないでしょうかね~。
♂同士のバトルはすごいと思いますが。

§

よったけさん

♂は何のメダカでもいいんでしぃうか、、、?4~5回 同居させましたが無理でした~~明日の無事を祈るばかりです。^0^

またのコメントお待ちしてますv-520

§

こんばんは!
プクちゃん良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ
うちのダルマちゃん♀は

§

投稿が中途半端で、ゴメンなさいm(_ _)m ダルマちゃん♀は、星になりました。長男さんとのコミニュケーション頑張ってね。私も色々親を困らせたけど、母親は何も言わず 普通に接してくれてましたね。今思えばあれが私への愛情だったんだと思います。

§ 有難う

だるまさん、残念でしたね、うちも先月大事なダルマちゃん発砲が全滅でした。あららら、ヽ(;▽;)ノ
ひーくん、有難う
実体験を聞いて、少し安心しました。ホントに有難うv(^_^v)♪
またのコメントお待ちしてます(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
