スポンサーサイト


我が家のメダカ青幹之、今日はネタなし

                      
  もう8月ですね。早いな~~~

  



  少し、個人的な ぼやきです。
  パート先で3年 怖いおばちゃんの元で 泣きながら頑張ってきたんだけど ようやく下の人も入り 上の立場になったけど、まあ~ 態度やら 仕事に対する 気持ち?がゆるくって、また胃の痛いやっこです。


  やる気あるのかな? 自分の 教え方が悪いのかなぁ? とか考えすぎとは言われるけど ゆるいです。
  レジめんどくさい?大変? ため口?  私は頑張ったんです。
  同じ時給で こんなの許せない やっこです。 真面目はちょっぴり損な感じです


  仕事は楽しく行きたいですね。  

  昨日の取り置き画像です おばちゃん家からの里子 青みゆきです。 なんだか 水草で 動きが鈍くなってるかな? 明日 整理するからね~~  水草増えすぎ~~~~

                      IMG_2465.jpg

                      IMG_2466.jpg

  ご訪問有難うございます。 更新の励みになります 最後にぽちっとお願いします。



                      

 
                      
                      



        
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは!
お仕事ご苦労さまです(^_^)/~
気にしないでは無く、合わせちゃった方が楽ですよ!
それと、今自分が考えていることの逆を考えることです!!
むかつくのでは無く、その人はかわいそうな人なのですよ(^_^)v

青ミユキちゃん美味しそうに食べてますね~
僕は、ご飯を食べてるメダカさんに虜になってしまうんですが、長い間見てると
蚊にボコボコにされてしまうんです、かゆーい!!!

やっこさん、メダカさんの卵は ミユキ系をお願いします。
うちのミユキはまったく産卵しません!?
両親に協力してもらい、里子に出したのですが、スカっぽいです(涙)
(わがままですが、青白欲しいです)

§

おひさしぶりでーす。
読み逃げ常習犯でございます。

もしもし、ちゃいますよ、うちからのは青幹之ぢゃないですよ、
青ヒカリでございますよ~。(笑)

仕事、いろいろありますよねぇ。
がんばって耐えて仕事覚えてきたのに、次に入ってきた人はやる気があるのやらないのやら。
同じ自給じゃそりゃ納得いきませんよね。わかりますよ~。
何のアドバイスもできなくてごめんね。
すこーしだけ力を抜いて、それでも自分なりにがんばるしかないですよね。
ファイト!

§ こんばんは~

 ひーくん ありがとう。

 人との付き合いが不器用な私です。ありがとう_^0^/vv

ご両親も飼っておられるのですね。いいな 仲間が近くにいて

 ってことで、家にはみゆき系いないです。 とんだ間違いでしたね。

 普通の白はいるけどな~~ ごめんね。

 いつも、コメありがとうございます。またのコメントお待ちしてます。vv

§ こんばんは~

おばちゃんさま  お久しゅうございます。
新店長にも、気にしない!っていつも言われます。そういえばおんなじこと言ってたかもですよ!

コメいただいただけでも 嬉しいです。

器用貧乏な やっこでした~
またのコメントお待ちしてます。おばちゃん家のレッドラムズ増殖中v-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
