スポンサーサイト


メダカの引っ越し一休み

 皆さん、こんにちは しつこいですが 暑いです

 私のパート先は レジが外なので 相当の温度差で 外出るとモワ~っと熱気が来ます。

 今日はめだか作業一休み、(あっ餌はあげましたよ~)

 最近、採卵もしてません。たぶん抱卵もしてない感じ、、?皆さんはまだ頑張って採卵してるのかな?


 で、取り置きの画像です。 よったけさん家の里子がこんなに大きくなりました。室内ですが そばへ寄るといつも餌入れる隙間にみんな「餌くれ~」って寄ってきます。 可愛い

                      IMG_2396_1.jpg

 で、こちらはblogを読んでくれてるひーくんがくまさん容器と一緒にくれたレッドファイヤーシュリンプです。頭横にして観て下さいね。

                      IMG_2158_20120728192454.jpg

                      IMG_2157_20120728192454.jpg

 ゴーヤ今年は 手のひらサイズにしか育ちません 何でだろうか、、来年またやるぞ~ぃ 土の容量かな?

                      IMG_2395.jpg

                      IMG_2394.jpg

  せっかちなブログになってしまいました。ご訪問有難うございます。更新の励みになります。宜しくね

  

                      
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは!
お仕事ご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ
暑いと色々と大変ですが、お互い頑張‼です。室内のメダカさん綺麗ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

§

こんにちは
メダカかわいいでしょ?半だるまです。もったいなくって外出せません、、
来年にかけるかな?

 いつもコメント有難う!またのコメントお待ちしてます^0^0vv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
