スポンサーサイト


  この~子誰の子  ここでいいかな?お婿さん

 皆さん、こんにちは^0^

 過ごし易い1日です。

 我が家の猛獣さんは、旅の疲れか昨日から体調を崩し、(元気はモリモリ)今朝がた 私のお膝で 嘔吐してしまいました。あんなに元気だったけど、それなりに疲れてたのかな?


 で、今日はそう、メダカ発砲いかに減らすか 模索中でしたが チビが私から離れない為、寝てる隙に気になる1匹をニルさん家の♂さんです。

                      IMG_2294.jpg

                      IMG_2293.jpg
 
                      IMG_2292.jpg

  mixで我が家に来たんだけど、選別不能な私であります。どなたかお教え下さいませ気分は大文字

  ~透明燐かなぁ?ってことで ふじおさん家から来た 3色透明燐錦さんhomeに 入居です。

  皆、集まってきましたよ~ 誰々?

                      IMG_2319.jpg
                      
                      IMG_2318.jpg
                      
                      IMG_2320.jpg

  反射してなかなかうまく撮れませんでした~ ボスの斑さんも どすんと構えてお迎えしてました。

  
  自分的には、青幹之さんと螺鈿楊貴妃以外は mixしちゃおうかと検討中です。稚魚もいっぱいいるし 今日みたいな手が空かない日は 餌やりが大変なのである。自分がした事ですがね。

                      韓国2


                      


  更新とカメラ練習の励みになります。最後にぽちっとしてくれたらうれしいな!
     
                      
                              


                      
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは~
えーと僕にも判別不能です~
上見では透明鱗ですね。
色的に言えば琥珀の血が入っているめだかだとおもいます。
そしてヒカリ体型なんだろね(汗

§

ニルさん
この子達、抱卵してくれない 琥珀透明燐チームに入れてもいいかなぁ?

なんか、環境変えねば~~と思ってるやっこです。
コメント有難うございます、またのコメントお待ちしてますね。^0^vv

§

卵産んでくれないですか。

多分琥珀の血を引いていると思うので1代目は琥珀透明鱗ぽいのが生まれるかと
思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
