スポンサーサイト


螺鈿光婚活③

  皆さま、蒸しますね。チリチリ頭(くせっけ)で頑張っております

  わたくし事ですが、〇ixi内で里親募集したら 来るわ来るわ^~^~~~~(汗)締め切ったけども、その子たちの産卵がストップしてしまってます。採卵してなかったからかなぁ~~ 全くですマジ
で、採れた卵タレ便に入れるのしんどくないですか~~?なかなか中に入ってくれません、自分の手や入口にへばりついて 何だかよそに行きたくないみたいです。ウフフフこれでかなり時間がかかってますぞな
 皆さんこんなことないですか?

  
 今朝は、過抱卵ちゃん にまた新たに1匹♂(確認済み)1対1です。
                      IMG_2107.jpg

                      IMG_2106.jpg

 夕方見てみたけど 変わりなし、個室に入れたあとのこれですが どうなんでしょうか、、、様子を見てみます。(餌はたんと食べてました、、)



  で、この子~誰の子気になる子ォ~~名前もも名前も知ら~ない どなたか名前お教え下さい。あと何とかけ合わせたらいいのかアドバイス頂けたら嬉しいです。
                        IMG_2103.jpg



  最後に このお花以前 ウォーターマッシュのお花とupしましたが、ヒシでした、、ごめんなさい
                      IMG_2104.jpg

  なんだか、内容があっちこっち飛んでてすみません

  更新とデジカメ練習の励みになります。ぽちっと宜しくお願いいします







                  blank">にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは
ホントに蒸し暑い日でしたよね
卵が手についたりして取れない
ことありますよね 最後には
どこに行ったのか分からなく
なりますよね。

§

ご無沙汰しています。
里親募集なさったのですね。欲しい方は嬉しいですよね~(笑)

……で、タレの容れ物に卵の件ですが、スポイトを使ってみたらどうでしょうか?
いつもポチって読み逃げですが……、お節介ながら今回は気になってコメしちゃいました。

§ こんばんミー

ほんまに、採卵時入れ物持ってなくってとりま手のこうぬ、ちけてたりあらまあらま、どこかにgonしてしまいます。準備万端でいどまないとだめですね、
爆笑事件はらたくさんありますよー
またのコメントお待ちしてますv(^_^v)♪

§

みいさんこんばんは、そのスボイトカラモ離れな~いんです、。
広口のタレビンないかしら、。
また、コメントおまちしてまーす。
では、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
