スポンサーサイト


ぼってり螺鈿光さん


  皆さんこんばんは 今日も不快指数度100%です、自分

  何処に行っても 節電でぬる~い感じです。〇便局はドア開けてました、、、あっつ~~
 
  でも〇急さんは冷えっ冷えで、逆に身体が 冷えてしまいました。我儘~~な自分ですがお許しくださいm^^m

   デジカメ、まだ見つかりません神様~~


    旦那のデジカメこっしょり借りてプリプリ螺鈿光ちゃん綺麗に撮れたのはいいけどupの仕方がわからな~~いです。  どんだけ~~って思われちゃいますね、

    その子、掬ってお腹こしょこしょしてあげたらいいのかなぁ~ はれつしそうです。どなたかアドバイスお願いします。


 
    明日以降にまたupします。vvv
    おチビサンの時の螺鈿さんです 
      
                      螺電光2

                      螺てんこう2

                      IMG_1908.jpg

  
  どうか、生き延びて下さい~~~ please


  ここまで、せっかちなblogお読みいただいて有難うございました

  更新の励みになります。最後にぽちっとお願いします~

    

                        

                      にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
スポンサーサイト

コメント

§

心配ですね~
水替えとかして少し刺激与えてみては?

§

こんばんは
こりゃ強いオスと一緒に入れるしかないですね
これでもダメならお手上げですよ
デジカメ意外と近いとこにあるかもよ

§

こんばんは!
お腹がぷっくりのめだかさんは、もしかして過枹卵病では⁈
めだか本舗さんのめだかの病気に記載されてます。相性の良い雄を入れると治る可能もあるとか⁇
参照までに…

§ こんばんは

萌えびさん、訪問ありがとー
刺激かぁ 掬ってつんつんしたらあかんかなぁ?
またのコメントお待ちしてます(^_-)

§

こうちゃんさん、
メダカも、雄選ぶの?(^^;;
強い雄かあ 私は優しい雄が好きだ なんつって(笑
デジカメ あるかな〜 探してる時は見つからないのよねぇ

§ 今晩は

めだかにも相性が、あるのね、
じゃあ、琥珀透明燐もなかなか抱卵しないのはそんな事含むんですね、

じゃ、日曜でもトライしてみよっかな?
またのコメントお待ちしてますv(^_^v)♪

§

こんばんは!
かなりお腹が張っていますね。
何が入っているのか????
卵なんですかね?
いろんなオスと試すと良いかもしれないですね。

§

こんばんは
卵詰まりなりやすい子は何度もなりますね。
うちも何匹か詰まってますが、やはり愛称がものをいいそうですね。

雄ばかりのハーレム水槽にいれてみるのもいいかもしれませんね。

§ お早うございます。

過抱卵の子

ニルさん家から来た 螺鈿光♂入れてみたらいいかなぁ

もう、破裂しそうです。

コメント有難うございます。
またのコメントお待ちしてます。^0^vv

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぼってり螺鈿光さん】

  皆さんこんばんは 今日も不快指数度100%です、自分  何処に行っても 節電でぬる~い感じです。〇便局はドア開けてました、、、あっつ~~   でも〇急さんは冷えっ冷えで
プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
