スポンサーサイト


生麦観賞魚センター行ってきました。

こんにちは、ただのメダカ好きのせっかちさんです。

今日はめちゃくちゃ暑くって 死にそうでした今からこうじゃ 夏は大変なせっかちです。

  で、昨日今日とお休みで 本日は念願の 生麦観賞魚センターに行ってきました。何故かと言うと そこはめだかの館の いろいろがあるとの事で 前から行きたかったんですよ~

  でも、デジカメ忘れたせっかちさんは どうする事も出来ず、入り口だけはiphonでカチャリ

  中に入ると、殆どがビーシュリンプと 熱帯魚が、、2階には 金魚とメダカ 
  もちろんめだかの館のメダカもいました。ブラックさんは 目玉が飛び出るぐらいのお値段でした。オホホホ

  1番気になったのは スーパーみゆき上から見るとピッカピカでした。

  でも、写メはとってはいけないそうです。トホホホホホ

  で、私も これ買いました。

                      IMG_1628.jpg
  横画像直したのにこれです。この本は色んな種類のめだかが載ってます。

  これも買いました。(衝動買い)
                      IMG_1630.jpg

  早速与えてみました
                      IMG_1626.jpg
                      IMG_1627.jpg
                      IMG_1624.jpg
                      IMG_1623.jpg

   喉に詰まらないかなぁ~? 心配

   その後は電機屋さん行って、デジイチとミラーレスカメラを見てきました。ん~何だか 機能難しそうですね。でも、綺麗な画像撮りたいな!

   ご訪問有難うございます。 ぽっちり宜しくね
                          
  


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは
冷凍あかむしですか メダカは喉には詰まらないですよ
一度口に入れると絶対に放さないです よほど食いしん坊
なんでしょうね エサ以外は口に入れてすぐに出しますよね
見ていると面白いです。

§ こんにちは

こうちゃん、ご訪問有難う\(^o^)/ございます。赤虫口から出てても大丈夫なをだぁ(^^;;
去年乾燥赤虫くわえたまま⭐になった子がいたので、あげた後少しその場を離れられません、良かった答えが分かってv(^_^v)♪
またのコメントお待ちしてます(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生麦観賞魚センター行ってきました。】

こんにちは、ただのメダカ好きのせっかちさんです。今日はめちゃくちゃ暑くって 死にそうでした今からこうじゃ 夏は大変なせっかちです。  で、昨日今日とお休みで 本日は念願...
プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
