スポンサーサイト


ほんとにせっかち

 
昨日の記事、画像をのっけるの忘れたせっかちです。

 ほんと、これには あちゃ~  夜中に自分のblog確認したら 画像がない事に気づいた

 (その前に書いてから確認しささいよ~)って何処からか聞こえてきます。


 この、名のない花~
                      IMG_1333.jpg
   多肉系かな?

   どっからか ちんぎってちょこんと乗っけてたら お花が咲きました。

            この花は 夜になると(暗くなると)しぼむんです。
                      IMG_1351.jpg
           で、朝になると こんなん  癒されますよね  花が咲くとは思わなかっただけに 嬉しいです。

                      
                     


     で、朝日に当たると パーっと咲くのです?見ていて癒されます。

                       IMG_1335.jpg

                     

    今朝 何気に、ベランダ大混浴場で発見しました。一番の長女さんが抱卵してたんです、まだ無精卵だと思いますが
楽しみですo(^▽^)o
                      IMG_1397.jpg
                      IMG_1396.jpg

    青白mix青目ちゃんかな?
  楽しみが増えました。
  せっかちさんは選別能力を高めないといけません、、更紗、楊貴妃の色が上がってないの、なんだか分かんなくなってきました。

   ご訪問有難うございました。 そろそろポチリマークつけよっかな~(優柔不断な私ですが)今後とも宜しくお願いします。 ^0^vv ペコリ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

                                         
スポンサーサイト

コメント

§

多肉たまにしか咲かないから咲くとうれしいですよね。
そして葉っぱをちぎっては投げで増えるのでいいですよね。

ぼうふらの抜け殻がそろそろ蚊のシーズンになってきましたね~

§

ニルさん、今晩はo(^▽^)o
ボウフラの、抜け殻 私もあちこちで見かけます。部屋の水槽から生まれた子も(>_<) ホント何処から来るのでしょうか、、、

コメント有難うございました。また来てね(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほんとにせっかち】

  昨日の記事、画像をのっけるの忘れたせっかちです。 ほんと、これには あちゃ~  夜中に自分のblog確認したら 画像がない事に気づいた (その前に書いてから確認しささい
プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
