スポンサーサイト


せっかちです。

  
 
  ここ2,3日は暖かくって(暑い位)メダカ採卵作業に忙しい せっかちです。

  最近はお休みもなく、眩暈と立ちくらみと戦って生きております。

  昨日の母の日も 何だかメダカ作業と 猛獣のお相手とで 結局横になれたのは小1時間でした。
  横になりながらも、孵化してないか、そろそろ採卵しようかと 立ったり、寝たりの繰り返し やっぱりせっかちさんは寝てるときしかじっとしてません。(

 今日は その後の里子さん達です。

                   こちらはよったけさん家の青半だるまです。針子から1㎝弱になり、少し安心してます。
                    IMG_1085.jpg
    ぜんぜんピントが合ってません ごめんなさい 後ろに黒幕したり 何だかんだしましたが これで精一杯 も少し大きくなったらupします。
                   おばちゃん家の楊貴妃さん まだ抱卵ナシ、相性悪いのかな?
                    IMG_0975_20120514145325.jpg
   産みそうな体系してるのになぁ

   ボケボケですみません今これに 病み中です。

   で、私ごとながら 皆さんのblogみたいに 近づこうと必死こいて 背伸びしすぎてたみたいです。
   頑張って、頑張ってデジカメ撮ったり このない頭で記事を作成してました。が、(消して1位狙ってた訳でもなんでもないですが、ランキング外れま~~す。

  のんびり ボチボチ書いていきたいと思います。これからもメダカ友さん宜しくね。

                     こちらがよったけさんから来た朝顔にお水やってる猛獣です。 この人担当
                      IMG_1088.jpg
    あっ、大きいツルはゴーヤです。 朝顔は奥の方です、植え付けが遅れたため まだ成長遅いです。

    ベランダが散乱してます。あしからず、、、、

    では~~  って、ランキングの消し方どうすんだっけ??な私でした、、、

                       にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
  
スポンサーサイト

コメント

§

半ダル。ちっこいうちから体型がはっきりしていますね。
結構強靭な種なんで生き残り数も多いと思います。よろしくお願いします。

アサガオ。僕もやらなきゃな~。水生植物でけっこう手一杯なよったけより。

§ 朝顔

こんばんは(*^^*)
よったけさん、休む暇はあるのでしょうかσ(^_^;)身体壊さないようにしてください
朝顔なんですが、土は水生植物みたいでいいのかなぁ?ホムセンの叔父さんは 『土は何でもいいよ』

§

ランキングそんなに気にしなくていいですよ~
書きたいことを書いてるだけでみんな見てくれますので!

僕みたいな文章力のない人間もなんとかブログを続けちゃってますしね。

§ ニルさんへ

こんにちは

有難うございます。
少し気が楽になりました。また、Blog書いたら 遊びに来てくださいね~~

 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【せっかちです。】

      ここ2,3日は暖かくって(暑い位)メダカ採卵作業に忙しい せっかちです。  最近はお休みもなく、眩暈と立ちくらみと戦って生きております。  昨日の母の日も 何
プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
