スポンサーサイト


母親業22年

皆さん、こんにちは\(^o^)/暖かくなるにつれ、メダカ業も忙しくなってきましたね、

火曜日は お姉ちゃんの誕生日でした。で昨日朗報が、、娘《就活中》内内定をが決まったそうな\(^o^)/
彼女は、入りたかった会社、最終で落とされ、どぉ~~してもそこ行きたかったのでお手紙書いてだそうです。やるね(*^^*)     そしたら、昨日内定貰ったって、、連絡ありました。

良かったね~ (*^^*)で、お祝いも兼ね、ひっさしぶりに家族五人で外食いたしました。
長男の顔も拝めたし、メデタシめでたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ


我が家の 雑談はここまでにして、
二三日前から、楊貴妃透明燐三色錦と更紗を分け作業しましたが、
皆様々な色合いなので、引っ越ししてから餌やりや、デジカメ撮り《ん、あれ?これ違うかな?》なメダカちゃんが ちょっと気になる私でも、さっぱり分からない

 で、ブロ友師匠のふじおさんに質問されて ドギマギ、、
 ふじおさんとこの里子に ブチはいないかい?って質問され、、ドギマギな せっかちさんは 早速確認に行ってきました、、、
                     この子かな?

                      IMG_0651.jpg
                     この子??
                     IMG_0652.jpg
 
                     IMG_0637.jpg

   へたくそ画像ですみません、 とにかく逃げ足が速いので 隠れ斜め撮り画像も横でごめんあそばせ、、、  みんな(たぶんおんなじ子です)

   

    で、昨日は初ビオトープ モドキ始めました。土台は去年から作ってましたが 生き物が入ったのは 昨日 ぽっかぽかな日です。 楊貴妃さんたち(水合わせ中)

                      IMG_0647.jpg

                      IMG_0648.jpg
                     
                      IMG_0646.jpg
 
  文章がまとまってないです、、、 ごめんなさい 

  ここまで、お付き合い有難うございました、、、また、来てね、、

                      にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

                        
                      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
