スポンサーサイト


引越しで臆病さん

  今日はお休みな火曜日でしたが、何だか身体が重いし 忙しいし、 あくせく動き回るせっかちさんです。

  なんとか、昨日の選別 よく分かんなくって 撮った画像見て 三色さん がまだ更紗チームにいることが分かった 母さん 

  突然のの中、頑張って選別しました。でも、掬ってばかりでもう臆病になってしまい 逃げ足の早い事、早い事 ごめんね~ これでいいかな?新居

           透明燐三色錦

                IMG_0578.jpg
                IMG_0581.jpg
                まだ、下の子更紗かな~?なんだか 分かんないな~~~(汗)

                    更紗ちゃん 人数が違いすぎるので とっかえました。
                     IMG_0579.jpg
     ボケボケ 追いかけすぎで濁ってますが、楊貴妃パンダも1匹入れました。間違ってたらお教え下さい。ペコリ

   



  で、観賞魚フェアの 三色錦の合わせ方や、色々教えて下さった方がバッチリお写真撮ってるので、ご覧あそばせ~~~ 出来たら この方にもぽちっとお願いしますね[emoji: 

                                                              http://hanabikan.blog9.fc2.com/            

     ついでに私にも宜しく~~ちゃっかりやっこです。宜しくです。

                      にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


                      にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!
2枚目の写真の右側の仔は更紗っぽいですね。
楊貴妃透明鱗三色錦 x 更紗を掛け合わすのも良いと思いますよ!
里子ちゃんの中にブチは出て来てませんでしたか?

§

ふじおさん blog見てくれたんですね。嬉しいです。 ご指導どんどんお待ちしてます。

ブチってこの子撮ったんで、明日にでも載せるので、また来てくださいね。ありがとう^0^vv

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
