スポンサーサイト


観賞魚フェア 金魚編


   まだ、少し曇ってると肌寒いですね。お外に引っ越し予定がどんどん 遅くなってます。

   昨日は、おチビを連れて 川崎よさこい祭りに行ってきました。のに、アイフォンは動作不可能、挙句の果てには充電までしてたのに 、慌てて出たもんだから 度忘れで 画像はありません、、トホホホホ
  朝から 更紗と透明燐三色錦を選別して お外にお引越し
  で、帰宅したら 青チームと、もう1個に 楊貴妃?更紗?なんで1匹だけ別にしてるんだか、もう記憶喪失な せっかちさんです。おまけに夜中旦那がそこのそばで寝てるんですが こぼしてしまい1匹★ わ~悲しい でも、置く場所に気をつけてない私が駄目なんです。 

  仕事中地震がきたらやばいので、み~んな フローリングとか 低いとこに置いてます。皆さんはどうしてますか? 倒れちゃったら ガビーンですよね~

  もう少しで、みんなお外に行くから 待っててね~~~

  我が家の余談はここまでで、

  今日は観賞魚フェアの金魚を紹介します。(私は金魚は飼ってないんですが、、あまりにも驚いたので 皆さんにも おすそわけです。)

                      IMG_0507.jpg
                      IMG_0505.jpg
                      IMG_0504_20120413183446.jpg
   はいっ ここまでです。私の頭ぐらいありましたよ 最後の子 
   優秀賞かな?あとはグッピーやら、ビーシュリンプもいました。金魚のオークションもしてましたよ~

   (私は興味がないので 素通りです)みんな 写真バチバチ撮ってました。私も人のお尻 どけながら撮りましたよ~

   ほんっと楽しかったです。小2時間あっという間でした。

   日本メダカ協会の方に 透明燐三色錦 の出来方?メダカの合わせ方も聞いてまいりました。

   で、こちらは住吉さん家の(昨日お引越しした)透明燐三色錦と 更紗です。

   外の撮影はやっぱむずかしz~~~~~~少し背後霊がいますが ご勘弁を~

                      IMG_0560.jpg
                      IMG_0563.jpg
                      IMG_0561.jpg

                  こちらは更紗です。
  
                      IMG_0559.jpg
                      IMG_0562.jpg
                      IMG_0564.jpg

    もしかして ブチっぽい子は透明燐君かなぁ~~全く選別も出来ないせっかち母さんです。また、引っ越ししたらいいのかな? ふじおさ~~~ん教えてくださ~~ぃ

    透明燐も♂しかいないんで おばちゃんの楊貴妃でも入れようかと思案中です

    ではここまでお付き合い有難うございました。更新の励みになります。ヨロピク~~






                       にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


                       にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                        
スポンサーサイト

コメント

§

そうゆう交流があって、直接お話をすると色んな情報が得られるんですね~。
僕もそうゆう展示会に今年はこっそり顔を出してみるつもりです。

§

よったけさん、ホント生の情報が聞けて 楽しかったです。いつか皆さんでメダカ話したいなぁ~ 終わりがないよ たぶん その方のBlogは私のリンクに貼ってます。訪問してみてね、日本メダカ協会の東京支部立ち上げたばかりみたいよ\(^o^)/ コメ有難う また来てね。ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
