スポンサーサイト


神は私を見放さなかった。

皆さん、如何お過ごしでしょうか、我が家のパソコンが壊れ(いやっ正確に言うと 旦那がルーターにお湯溢し( i _ i )) 大好きなアメピグもできず、

また、話を聞かない旦那と パート先で嫌な事があり、凹んでましたが、、、


一ヶ月前から、長靴を買うのに悩み 悩んだ挙句(何度も足を運び、写メ撮ったり家族に相談した挙句)昨日やっと決めて、買いに行ったら決めてた色がない(ガビーン)( i _ i )で 仕方なくピンクに決めたら、なんと片方しかない~(・・?))担当したおっさん店員に腹をたたせ、本日 クレーマー、在庫チェックしに行きましたよ~

他店舗への確認するけど、「ないに等しい」と言われて待ってたら 一人のパートのおばさまが在庫一応見に行ってくれました!
 なんて 親切な方  90%諦めてたら、、、



            そ、そ、、そしたら、、、
  なんと 店頭では見たことのない ムラサキ色のを持ってきたんです。しかもサイズもピッタリんこ
  あのおっさん、ここにあるだけって言ってたのに、、
  仕方なくある色で色々約一か月 悩みに悩んでた私はいったいなんだったのでしょうか、、

  速攻 買いましたよ~~  飛び上るほどマジで嬉しかったです。
  ほんと 嬉しかったです。

  

                      IMG_0307.jpg
  また、画像が横になってるけど (何度 訂正しても駄目な 機械音痴)

  これ履いて、水槽洗いましたよ~~雨の日が楽しくなりそうです。
  と、ここまで せっかちさんの日々の出来事でした。^0^vv


  おまけで 最近メキメキ大きくなってきてる螺鈿光ちゃんです。
  グリンウォーターのお蔭かな?

                      IMG_0226_20120320140939.jpg



 

                      にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



                      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

パープルのレインブーツ。ステキ。欲しい…。

親切な店員さんがいて良かったですよね~。ラッキー! (*^.^*)v

螺鈿光ちゃんカワイイですね~。

n❤er

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
