

初物♡♡

   火曜の夕方 我が家である事件があり とても凹んでましたが(私が悪いんですが、、)

   そんな時に 今日ちといい事がありました。うひょ

   そうです。火曜に届いたオークションのメダカが1匹 今日孵化してたんですよ~~

   ビックリでした。
  
   大事に育てます。(画像はトライしたけど 写りませんでした、、)


   で、今日は 1回目に体調崩した子(楊貴妃、パンダ、多分ごちゃまぜ)楊貴妃で里子に頂いたんですが
   色んな子がいて ラッキー

                      IMG_0105_20120308175555.jpg
                      IMG_0104_20120308175555.jpg
        この子たちが1番餌をねだりに 集まってきます。でも、これ以上は赤くならない気がします。

    今日はこの辺で、、今日は休刊日なので早めに夕飯vv 食べなくっちゃ

    遊びに来てくれて有難う  です。                                              






                       にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
更新の励みになりますポチっとお願いします

                       にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント

§

凹みがメダカで癒されるなら、メダカ飼育って効果ありますよね~。

§

こんにちは
凹みがあってもいいじゃありませんかね
でも良いこともありますからね
稚魚さんが生まれた ほら良いことがあったでしょう。
さて、飼育に頑張りましょう 嫌なことは忘れてね。

§

こんばんは。孵化おめでとうございます!(*^.^*)

ちっちゃくて新しい命!嬉しいですね。

無事元気に育ちますように!

n❤er

§ こんばんちは

n

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
