スポンサーサイト


大事件part2

毎日寒い日が続きます。ベランダでメダカを
飼うようになって初 (早く暖かくなぁれ(^^))って思ってる自分がいます。


さて、昨日の卵gone事件

時間も経ち、新しいiPhoneに変える手続きも終わり、

家の猛獣さんが、水槽ら辺まだ片付け中を自ら お片付けしてくれてた中、

(あっ)!!

次は背曲がりさんと、針子が入ったプラケをジャー
またまた、流出事件です。

  旦那はこぼれた水が気になる様で 早く!と急き立てられる中、私と言うと 必死に何処に流れたか血まなこで、さがしましたよ~
  でも、無事3匹確保
                      せまがり
  背曲り2段さんも 大丈夫でした、、
                      せまがり
  どうして横に画像なんるんかなぁ~

  とにかく、昨日アイフォン デビューで チンプンカンプンな私、

  アイフォンでブログと画像upできたらいいな!

  この話題は明日に持ち越し~~~

                      楊貴妃元気
   この子たちが一番元気で餌やりすると 速攻寄ってきます
   あんなに 調子悪かったのにねっ

  ここまで読んでくださって有難うございます。 ぽちり お願いいたします。気に入ってくれたらでたらで、、いいっすよ!                       
  
                      にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
                      にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

無事確保、よかったですね
私も、昔匹数の多い水槽から流出させたことがあります。
全員バケツに移動させたと思ったら、まだチビがいたという
焦りました。

メダカ可愛いですよね〜
家の卵も無事に孵りまして、稚魚を上手に育てなきゃ〜
と思っている今日この頃です。

Twitterからkozouobabaでした。

§ No title

この時期で寄ってきてくれるメダカがいるのは羨ましい。
水槽の横転事故は怖いですね~。
今は地震が心配です。

§ ありがと

メダカ ホント癒されます どんどんグッズが増えます(^_^;)
最近はミナミに(メダカあんまり手入れする事なく)はまりつつああります。また、コメお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

§ No title

そうですね地震( i _ i )旦那は近々来るといい、新しいミナミ水槽 拒否られました。でもね、
ドーンと 何かの上でもないとこに(45センチはあります)用意しました(^◇^;) 夏になったら室内メダカさん皆外行きますから、いひひ(^ー^)ノ いつもコメありがとね、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
