

家の親分さん

  あ~喉が痛い
  おととい耳鼻科行ってきたんだけど 風邪ではなくって アレルギーで何チちゃら~~~
って薬は飲んでるものの 喉の痛みは消えません、、

  今日は 午後からお日様が照って ブロ友のよったけさんに教わった撮り方で 撮ってみましたよ!

  この子たちは、2代目
  野メダカ(タマゾン川)とヒメダカ(ペットショップ) の子たち ブチちゃんです。
  この間の雪  あまりにもかわいそうなので 寝室に入れました。 
                                ブチ1

                             ブチ1
                      ブチ2

                
                            私的には かっくいい 子達 (もう親かな?)
    
    おまけです

    秋生まれの 螺鈿光
    いつの間にかちと成長してまいした。
    ずーっとグリンウォーターの中です 7匹生まれたんだけど 4匹確認
                               螺電光
                               螺電光2


                                     まだまだ 勉強中のせっかちでした。
    ここまで読んでくれてありがとう!(猛獣横目に1杯やってるおっさん主婦です)

    良かったら ぽちっと宜しくです。ペコリ                      

                      
                       にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント

§ No title

こんにちは。
写真。よいですね~。

螺旋光がいるんですね~。
いいな~。

産卵できるようになったら、卵を何かと交換しませんか~。

§ No title

今晩は 螺鈿光 いいですよ。 でも、大きくなるかしら?(心配) 送り方教えて下さいね。その時は(^^;; では~

§ No title

おはようさん
写真上手くなってきてますよ
ものすごく見やすいです
このまま、続けていけばいいんですよ(バンザイ)

§ No title

了解です。
是非元気に大きく育ててくださいね!!
では、こちらから先に何か卵を送らせてもらうとしましょうね!!
あまり種類はいませんが、今から物色をしておいてくださいね!!

§ No title

こんにちは。
喉の調子いかがですか?
写真、良く撮れているではないですか~。
何かコツ掴んだようですね。
この調子で頑張ってください。
斑も螺鈿光も綺麗に撮れてますよ。

§ No title

今晩は あまりにも痛いので、病院かえました。(また、医療費一位になりそう) 写真 有難う(#^.^#)よったけさんのアドバイスのお陰ですよ(^^;; でも、なかなかお日様がこっち、でないので スネール退治ばかりしてますよ!
私のデジカメには、MFでしたっけ?機能ついてないみたい(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
