スポンサーサイト


トホホホホ

  今日は雪模様 でもねっ雪国育ちの私にはなんてことないのである

  と たかをくっくって 病院デジカメ取りに(療養中)お買いもの用事だっ たけど かなりの冷え込みで 指先が悴み マジでしもやけ寸前でした、、
  
  それも、デジカメ取りに行ったのは2駅先の 坂道越えです、、、もう帰りは疲れ果てて吐き気もようでしたよ!
  で、夕飯の支度も終わり 溜まった韓ドラを観ようとしましたが 直ったデジカメの写り具合 撮ってみました
                      1透明燐 住吉
                      透明燐錦住吉2
                      透明燐錦住吉1
                      透明燐錦3
    住吉さん家の皆さん兄弟透明燐 どうですか?

    少しは画像 マシになりましたか?
    これでも、 休みたい身体忘れての激写です。

    なんんとなく ちびっとだけど なんとなく←しつこい 焦点の事が分かった気がしてるやっこです

    これで、また明日 upします。

    住吉さんメダカ 皆さんと違って朱色がないような気がするせっかちさんでした~


    ここまで来るのに 
    新しく来たデジカメアップロード→どこにあるの画像?? な 時間があり 諦めもモードの中 発見して 我が家の猛 獣に 志村けん(大好き)のDVD観させながらのupでした、、、 

    
    ここまでお付き合いしてくださって有難うございました、、
    まだまだ学習中のやっこでした、、、


                  (だれか 教えて~~お願いぃ~) 
                     にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
                      にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§ No title

デジカメ直ってよかったですね~。
1度、昼間の明るいときに日光を入れて、フラッシュなしで撮ってみたはどうですか~。
今日の写真も良いかと思いますよ~。

§ イイね!

こんばんは~!

メダカちゃんたち動きがうまく捉えられていていいですね!

どんどん良くなってますよぉ~!o(*^^*)o

やっこちゃんとこのメダカちゃんたちも皆ぷっくり元気そうでうらやましいです。

皆さんのメダカちゃんの写真を見ると、うちの子は皆痩せてるなーっていつも落ち込みます~。( ; ; )

n❤er

§ No title

こんばんは
デジカメ直ってよかったですね 
確かに画像は以前よりよくなりましたよ
よったけさんの書いてあるように外の光を
取りこんで写してみてはどうですか 容器を
窓側に置いて明るい光を当てて写真を撮る
と綺麗な写真になるかな。

§ No title

こうちゃん 訪問ありがとうです。

そうですね、でもね ここ雪と雨で狙えないのです、、
早くお日様見えないかなぁ~~

お褒め頂いて ありがとうv-10 スネールしかあげられませんが いかがですか? 増殖なうv-411

§ No title

n♡reさん 
いつも 励ましに感謝です マジで、、
そんなにお褒め頂いたら 熱でちゃいますよ~~

またのコメ宜しくね ← って私が誘ってますね イヒヒe-250

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
