スポンサーサイト


画像練習


デジカメ 

 撮ってみました。
 我が家のミナミさん
                      ミナミ

   かわゆす
   つまつましてるの見てると 時間経つのも忘れます。

   


                      ミナミさん

                      透明燐錦
                      透明燐錦

  やっぱり、ボケてます。
  待ち伏せしても、フラッシュたいても 何してもボケます。


  練習あるのみなんだけど

  はっきりくっきり 撮ってみたいな!

  では、最後まで見て下さって有難う こんな画像ですが、

  ポチッと宜しくです。

  





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

今日も良い天気です!でも、風が…。(; ̄O ̄)自転車は倒れるし、発泡の蓋は飛んで行くし…。風さえなければ小春日和だと思うのですが…。

ミナミヌマエビちゃんつぶらな瞳がかわいいですね!ツマツマしてるところ見てみたいです!もし動画が撮れたらまたUPして下さいね!(本当に時間のあるときでいいので!無理は絶対にしないでね!)
 
稚エビちゃん見つかりますように!(^^)

では、また~!

n♥er

§ No title

ふふ。僕の撮り始めのころの画像を見ているようで興味深く拝見しました。
えっと、やっこさんは、きなこさんで・・・こんがらがってます。

§ No title

n♡1er
わかります。発砲 家 2階なのでよく下のおばあちゃんの庭にころがってます。 ま、私寿司屋なんで いつでもgetできますよ!

 エビ 寄り目にしてもいないんですよ~~

 ま、楽しみにしてて下さいね。

そう言ってもらえると、やりがいがでますね。

 有難うです 、いつも です。

 

§ No title

よったけさぁ~ん
このブログと、twtterはやっこですが アメブロとmixiはきなこですよ~

私が、よったけさんこうちゃん、かっくんの区別がつかないのが同じですね。 私は3人相手ですよ~~~~

よったけさんも悩んだんですか~マジ?
私は今 ふて寝状態ですよ~~

 何度やっても出来ませんよ!これって腕の問題?
 デジカメの問題?

 う   悩める元乙女です。。。

§ No title

1人2役なわけですね。

すくなくとも、いまのカメラではオートフォーカスでは今でもうまくメダカを写す自信はないですね~。
デジイチとかのフォーカス性能が良いのならいいかもしれませんが~。いかんせんデジイチで写したことがないので、わからんちんです(笑)。
マニュアルフォーカスとかMFとかいう設定があればお試しあれ。これで地道に微調整しながらピントあわせをするようになってから、メダカ写真の世界が少し開けたような気がしていますよ。

§ No title

よったけさん
有難うございます。
って、設定の仕方も分からん機械音痴です。地道に探してみますね。

わ・た・し・も皆さんみたいに 綺麗な画像と・って・み・た・い  



      です。

§ No title

よったけさぁ~ん
このデジカメにはマニュアルフォーカス機能がないみたいです。

トホホホですよね。&ガビーン

& デジカメ中身がおかしいみたいです。
 なおしにいってきま~~~~す   どよ^ん

§ No title

こんばんは!
ミナミさん、かわゆすですよね~(^^)ノ
私も見てると飽きませんよ♪

§ No title

追記。

ブログリンクさせて頂きました♪
このこと書く前にコメント送信しちゃった(^^;
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
