スポンサーサイト


新しい年です、が、、、、ぁ~~

皆様、 (ってか 見てるかな?)
 去年はつたないブログupにお付き合いくださって有難うございました。

 ホント、 ブログ作り欠かさずupしてる方には頭上がりません、、

 今年も宜しくお付き合い下さいさいませ~  です。

 毎日 、パート先でやな事あったけど おチビさんの 笑顔に毎日励まされながら頑張っております。
 (辞めればいいのに、、、)な~んて 周りに言われますが 

 この仕事好きなんです。実は、、、

 だから、ここまで山あり、谷あり山、山、山の日々ですが 辞めないでメダカに癒されながら頑張って
 おります。
     
 本日もありました、やな事

 でも、玄関で吐き出して帰宅しましたよ~~
          でも、今誰もいない

    親戚回り行ってます。
 
        ほろ酔なう、

  こちらは住吉さんです。 里子メダカ元気×2   
  フラッシュが凄いです。でも、ほうほうが分からない やっこでした


       ま、いいっか~                     
 
   ポチリと 宜しくお願いいたします。
                      ブログ貼り付け

                       にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは。

お仕事好きなんですね。そう思えるのってとっても素敵ですよ。嫌なことあっても頑張って下さい!

今日は久々に外のメダカの姿を確認しました。ほんの一部ですが、太陽の光に照らされて泳ぐヒメダカを見て本当に嬉しかったです。( ; ; )

日当たりがよくないところに置いてあるメダカ容器はし~ん、、、です。とても心配ですが、じっと耐えるしかないんですよね…。

今年もよろしくお願いします!

n❤er

§ No title

こんにちは。
ええええ!!
辞めればいいのになんて言うんですか!!

あかんな。僕なら喧嘩してソッコーでやめちゃいそう。(笑)

好きな仕事なら仕方ないですね。相手を見返すぐらい頑張ってお仕事マスターになるしかないですね!!おきばりやす!!!

§ No title

こんばんは♪
私は今日から仕事でした~(*∀*)久々で疲れたよ~
仕事が好きなら、人はいずれ入れ替わるし!?

結構声出して、メダカに嫌だった事話してますよ私。
「君達はイイネ~ エサの事しか考えてないでしょ~」みたいな☆
黙って聞いてくれます(。・ω・。)ノ

§ No title

usakoさん
今年も宜しくお願いいたします。
私は、その人が辞めるまで辞めないつもりです、、

自分自分ですよ~~
メダカがいるから大丈夫  な~んて

ご訪問有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
