スポンサーサイト


パート

 今日は 何だかパート先でショックな事聞いた、

 こんな事書いたら、自分の事さらして恥な感じだけど
 あまりにも ショックだったんだぁ~

 もう 私 人が信じられない 

 元々、人の悪口ばっか言ってるおばちゃんなんだけど、

 何かは言われてるかとも思ってたけど、




      ひどい  

      あまりにも ひどい



  これで、何度目だ

  ガビーン 症状  涙です、
  



    おまけ 

    あの クルリンパしてた 楊貴妃候補ちゃん

    室内加温 したらもう元気元気
   
    我が家で1番餌くれ~ってねだってきます。
    でもね、お店で売ってるような 赤みが出てません

                      楊貴妃その後

                      楊貴妃元気
    ちょっとボケボケですが(ちょっとではないね)
    姫メダカっぽいように自分は感じてます。

    

    この気持ちあっち行け~~ぇ  な感じだけど それがなかなか しぶとい母ちゃんでした、、、


    こんなん ブログでごめんなさい です、、、


   








にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§ No title

影で何かいうのは卑怯ですよね。僕も大嫌いです。
メダカですが、僕が思うに色が綺麗とか珍しい形も大事ですが、元気で人懐っこい仔が一番ですよ。そういう仔がやっぱり可愛いと心から思います。
人間も中身が大事。かな。

§ No title

よったけさん コメントありがとう!
ちょっと元気が出ました。
メダカの事も、じぶんじしんの事も、、

§

元気出してね~!

女性が固まる職場って絶対に陰口や悪口を言う人います。なぜでしょうね。絶対に派閥ができるし、本当に大人とは思えない。日本の職場ってどうしてこうなってしまうのでしょう…。幼稚で呆れます。私は派遣でいろんな職場を経験してますが、露骨にいじられたり、嫌味なこと言われたり、無視されたこともありました。唯一それがなかったのは外資系でした。やっぱり職場の雰囲気が違うんですよね…(そこ上司は最悪でしたが…)

やっこちゃんが経験したことは誰にでも起こることなのだと思います。だからあまり気にしないでね!

そんな人達のために自分が落ち込むのは損だって思って!(^.^)

楊貴妃候補ちゃん、すごく元気で嬉しいですね!やっぱりメダカは一番の癒しですね!

n❤er

§ No title

タイミングが悪くてごめんなさい…。前のコメント無視してください。もうきっと元気になってますよね…。

n❤er

§ No title

n♡erさま
ご訪問有難うございます。
全然タイミングなんて気にしてませんよ~
コメくれただけで 嬉しいのです、わたくしは、、(かなり単純)

去年位から、パート先では色々ありました、1ばん無視されるのは辛かったです。泣いて帰った事も何度もあります。
辞めようと思って 頑張って今に至り 、、そうういう人にはならないように 生きてきます。
少し大人になれたかな?
また、遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
