スポンサーサイト


貴重なぽっかぽか

  
昨日は旦那がゴルフで まったりと私一人
 でも、眩暈がひどく、 まったりではなく どよーんとしてました。

 韓国風のり巻きを前から作る予定だったので、まあ、頑張りましたよ!

                      韓国海苔巻

  眩暈中なので、考えも行動もちとおかしい自分

  下ごしらえも ちまちま休みながらの 下ごしらえ

  初めてなので、 家族の皆さん 許してね

   (なんだかね、沢庵入ってれば何でもいいみたいよ!)


  昨日は、日差しが最高でした(日差しが大嫌いな私がこんな事言うなんて ビックリです
貼り付けブチ


ブチ 貼り付け
 

                    ブログ貼り付けブチ

朝1番に発見したこの子 寒そうです じ~っとして動かないの

                    葉乗りブチ

  眩暈中に頑張って撮った映像です。

  昨日はお日様あたる場所に 発砲 あっちこち持ち歩き 背後霊の取れないとこハケン

  まだまだつたないブログですが 最後まで読んでくださって 有難うございます。

  ついでにポチッとお願いします。




http://aquarium.blogmura.com/medaka/" target="_blank">にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



        http://www.blogmura.com/" target="_blank">ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは☆
ブログも写真もだいぶん上達して来ましたね!
背後霊が写らない場所発見したようで良かったですね♪
ちょっと寂しい気もしますが、、、、(笑)
時々、背後霊も登場させて下さいね!(笑)

§ No title

ふじおさぁ~ん
背後霊OKですか~?
もしかして、それがお気に入り?だったらばんばんのっけますよ~~~
でも、兄さんみたいに綺麗な画像乗っけられなくって トホホな私であります。
兄さん? もしかしたら私より下かもですよ~~~~(汗)

何でも完璧に出来ないあたし、 でしたぁ~~~

§ No title

めまい、心配ですね…(´・ω・`)

そう言えば、「ためしてガッテン」見ましたか。片頭痛の薬トリプタンというのを飲むと脳の過敏状態が解消されてめまいや貧血などの症状が治まるということでした。見逃してたらHPチェックしてみてくださいね↓
「不眠・めまい・耳鳴り 不快症状を解消せよ!」
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20110928.html

韓国の海苔巻きってごま油が効いてて美味しいですよね。

写真見たら食べたくなっちゃった。

今日は寒いから鍋なんかいいですね。

めまい早く良くなるといいですね…

イチョウの上でジッとしてるメダカちゃんも元気に越冬できますように…

n❤er

§ No title

v-278nutureさん ありがとござんす。
最近は外のメダカちゃん達も お顔を見せてくれなくって寂しいですね

毎晩天気予報に 見入る母です。v-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
