スポンサーサイト


我が家の今

 我が家にはうえにお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして年の離れた 猛獣1匹(?)

 うえの子らは、




 全く、リビングには登場しない

 私の前では 夕飯食べない



  なんででしょうね。

 こんなの随分前からなんだけど、今朝 ガビーンしたので
 ここに upしておこうと思います。

 家の恥さらしてるみたいで 心ぐるしいのですが 旦那もあんま 聞いてくれないし 
 心にとっとくと 自分おかしくなるので、、

 メンタルクリニックのせんせは聞いてくれますけどね。



 今朝、仕事行く途中に 店長が遅刻と電話(遅刻常習犯)また家に逆戻り
 
 娘、食事中で母(あ~また遅刻だって)

       娘(、、、、、、、、)

  こんな無言あるかな 悲しくて 寂しくて 娘生んだ時に 仲の良い親子を夢見てたんだけど

  現実は違うのね。
  
  冷めてるのは私似、、そんあ親がいやかな~  二十歳過ぎて、、
  彼女が親になったら気づいてくれるのかな?


   と、これにて雑談おしまいです。

   この子も。ふじおさんちの兄弟ですがどうですか?

   一生懸命 撮った画像です。ぼけてるけど、、

                      楊貴妃透明燐錦


 


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


        ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは。
困ったことですね。もしかしたら、もっと小さい時に、あれこれ口やかましく言ってしまったとか・・・。その事で、僕も親と激しく言い争っては無視無言で過ごした時期がありましたよ。でも、言われなくなると逆に付け上ってしまっていた記憶もあるので、または自分に無関心なんだなって矛盾していますが寂しくも思うこともあるので、なんとか少しづつでもコミュニケーションがとれていけばいいですね。いつまでも子どもではないはずなんで、気がつく時がきてくれる事をお祈りします。(よけいなおせっかいすいません。)
写真の仔は、僕がよくアップするエースの仔と同じ柄ですね。綺麗になりそうですね。

§ No title

よったけさん

ありがとう ほんっと
男の子は全くわかりません
旦那は ほっとけ!のだけの人なので 相談も何も誰にもできずの日々でしたが 、当本人からの意見がとっても 現実的で有難いです。
 とってもシャイな性格なんです。

 ん、悩める年頃 長いです、

 メダカ 返答 コメ有難うございます。

 とっても嬉しいです。

 ありがとう ×3です。

 また メッセ ブログ楽しみにしてます


出会いに感謝です。

  

§

こんばんは。

女の子がしゃべってくれないの寂しいですね。

でもそういう時期なのかな…

友達との関係をうまく保ったり、学校のことや、自分がやりたいこと、色々なことが同時進行して精神的にも大変な時期かもしれないですね…。

でもよったけさんも言うように、これで親の方が干渉ゼロで距離を置いてしまうと、お子さんたちも愛されてないと不安に感じてしまうと思うので、やっぱり反応があまりなくても気にかけてあげるのは大事なのでしょうね。(^^)

n❤er

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
