

子育て

こんな年にもなり、上の子らは勝手に成長し始め 

 

私も、まったりとっしてるお年頃なんだけど、、、3番目が産まれ


もう1度 子育て真っ最中です。


学費のために パートを始め、最初の子育てより ハードな毎日です(´0ノ`*)。


それ+ 家呑みが始まり(殆ど毎日) メダカに夢中になり 


チビが登園拒否(4歳)


先生は、運動会の練習でストレスたまってるからかも!と 結構気を使ってくれましたが


このところ何でもなかったんですが 本日 パート先に電話があり お迎え行きました



今の所、本人元気モリモリです・



私が、メダカと家事に追われ 構ってなかったかな~?  自己反省ガーン



これからは PCもメダカも二の次に します。



  う~誰か~手伝って~~ぇ



せっかちきなこの のほほんメダカ飼育日記



せっかちきなこの のほほんメダカ飼育日記
         

               

              ぽちっとお願いします。



                 

せっかちきなこの のほほんメダカ飼育日記


コメント

§ 1. 子育て


可愛いお子さんがいらっしゃるんですね。可愛い盛りですね。メダカも可愛いですがお子様の可愛さから比べたら問題外です。

お子様が三人いらっしゃると育児も大変だと思います。無理なさらないで気楽に構えてと言っても当事者は大変でしょうが、まあ、そんなつもりでなさってみてください(^^)

無理せずファイト!

ブログをまた更新されるのを楽しみにしております。

§ 2. Re:子育て


>常間 花多芽さん
訪問有難う(#^.^#) 何だかお恥ずかし~(;^ω^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
