スポンサーサイト


ほんとに忘れん坊

 今日はチビの運動会 、なんかいつもと違う朝 

 

 あわただしく、何だか玄関出たり入ったり(汗)


 まあ、無事に終わりましたが、リレーは眩暈の為 お断りしましたが、、、(なんか走りたくなって 体うずうず)


 なぁ~んにもしてないけど、ふくらはぎがはってコリコリです。



 で、ここから重大な話(?)


 家路に着いて、デジカメで今日の運動家のもようをを見ながらゆったりご飯しようともったら、ナイ、ナイ叫び


 どこ探してもない 先週衝動買いした、大事なデジカメが~~~しょぼん


  あちこち電話しても、見つからず 落ち込んだまま また運動会場に探しに行こうとチャリに、、、


  あれ?目 ハンドルと、子供を乗せる荷台にどこかで見た 紐が、、、、 あっ  あったのです。



  はさまってました 

  

  なんてドジな母なのでしょうか、 忘れ物ばかりの母です。


  これも、自分の新しいチャリのカギ無くしたから 今日乗ったお古チャリにのおかげです。トホホ

  ( ・д・)/-な母でした、、、


  次は、チャリのカギ見つかりますように得意げ





スポンサーサイト

コメント

§ 1. 昔の話ですが・・


この記事を拝見して思い出しました。
中学の修学旅行の時、沢山の思い出写真を撮りました。
しかし、家に帰るとカメラがない。
必死で記憶をたどると、帰る時の集合場所で時間が有ったので、荷物の整理をしていた時、その場所に置き忘れしたようでした。
(カメラは出てくることはなかったです。)
「写真を撮って~!」と頼まれたクラスメイトには、「ごめんね。カメラを紛失した」と、あの人、この人、多くの同級生に「ゴメンなさい」をしました。
勿論カメラを貸してくれた両親にも。

私も上記のように子供の頃から、ドジと言うのかうっかり者です。
ですが、この年までそれなりに、うっかりを笑い飛ばし生きてます。(笑)

運動会、
お疲れ様でした。
楽しい思い出が一つ増えましたね。
全国的に良いお天気だったみたいなので、暑過ぎだったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
