スポンサーサイト


もみじ狩り

  昨日は久しぶりに私、パートお休みをとり 家族(といっても3人だけ)

  山中湖に行ってきました。

  もちろん私は、バケツと 網を持参

  こんなつもりではなかったが、
                    ブログ貼り付け

                      IMG_0452.jpg

                      モミジ
   温泉目的で行ったんだけど、ま、考える暇も気力もなかったあたし
   旦那任せで チビの耳鼻科終わらせてgo

    一応、チビの遊び目的でもあるので(家族でお出かけ等なかなかナシ)

   キャッチボールができる広場を探し、

   おやおや ビックリ

                      はブログ貼り付け
                      ブログ貼り付け
           うは~餌を求めてこんなに、、、、
                      ブログ貼り付け
                      コイ
                      コイ
           なんか持ってこればよかったわ~~
           いつも反省チックな母さんです。

           でも、チビが餌やりしてるおばさんに(僕も餌やりたいな~~)って←なんとうまい事
                      ブログ貼り付け
           怖さを知らない 怖がりさんは、一頭先に 餌を持ってる指をパクってかまれてしまいました。トホホホ
                           

                      來と山中湖
 
                       あっ

           忘れてました、こんなのも見れましたよ!富士山
                    
                      ブログ貼り付け
                      IMG_0447.jpg
           で、急に旦那が思い出して、行ってきた

                      日本名水百選地

                      忍野八海・

                      IMG_0476.jpg
                      IMG_0474.jpg
                      ブログ貼り付け
                      ↑なんかね、この画像では伝えられないです。すっごい透き通ってて吸い込まれそうな雰囲気でした。これは、富士の湧水がず~っと地下でつながってるそうです。  

                      メダカ繋がりでデジカメ衝動買いした母さんは、今までになかった姿、何処に行ってもパチパチっと 撮り放題(だって、練習中なんですもの
                      メダカ画像貼り付け
                      
                      もちろん、温泉にはしっかり入ってきました。
                      あっ画像はないですよ

                      富士山soft 青い方はバラの味でした。
                      IMG_0478.jpg


                      遊びに来てくれてありがとうございました。  
                       
                      0000130365.jpg

                      0000105613.jpg

            
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは。

紅葉が鮮やかで綺麗です!

自然満喫でしたね。

ソフトクリームも美味しそう!(*^^*)

鯉の食欲ってすごいですよね。水の上まで上がってきそうな勢い。口デカイし…。^^;

家族で楽しい時間が過ごせて良かったですね!

n❤er

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっこ

Author:やっこ
FC2ブログへようこそ!大のメダカ好きです。毎朝誰より先に餌やりしてます。(たぶん旦那に えっ?って思われてると思います)毎晩酔って 日々メダカブロ友ぼ皆さんに教わりながら、失敗したり、学習しています。とにかく、好奇心旺盛で、これがいいと聞くとすぐ飛びつくせっかちさんです。ちと気にしすぎタイプです。←ここをなんとか直したいです。こんなあたしですが宜しく~メダカ飼育ご指導ご鞭撻 歓迎です。 

日本ブログ村メダカ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本ブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
medaka
ご訪問有難うございます。
ワンコ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
英語
English English得袋.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AquariumClock 2
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

花鳥風月~ほのぼの日和
ニンニン
クロと遊んでってね
grems

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪~♪♪
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お腹すいたよ~~
twitterリアルtime
